クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【外に出てからもう1年】女性を振り返る【何度目だ】

 

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

以前こんな記事を書いた。おそらくニコ生に興味がないor知らない人にとっては心底どうでもいい記事である。

タイトルのわたしはマロンというのは女生主。

顔が大きく真顔になるとイマイチな顔なんだけれども、ニコニコしているとかわいい、女は愛嬌だとか書いた覚えがある。

しかしその後、横山緑と恋仲になるとはね。

ニコ生に興味がない人は何言ってんだ?という反応をしていることだろう。

要するにマロンという配信者はブスだけど愛嬌に定評がある女性だということだ。

 

逆に言うと愛嬌がないと普通の女性は魅力的に感じないことがここ1年の引きこもり明け生活で女性に焦点を当ててみてわかったことだ。

 

恋をしている女性は美しい。

 

彼氏とデート中の女性は横取り40万したくなるくらい可愛く見える。

彼氏に対して愛嬌を振りまいている姿がかわいく魅力的に見えるからだろう。

だから恋をしている女性は美しいと言われるのかもしれない。

女性ホルモンどーのこーの以前に。

 

愛嬌がある美人て最強じゃないか。

 

そんな女性は過去の以下記事に書いた女医さん。

 

kusomamiren.hatenablog.com

kusomamiren.hatenablog.com

 なぜまたこのもう2度と会うこともないであろう女医さんの話をほじくり返したかというと、その女医さんにそっくりなアイドルがいたからだ。

 

小栗有以。

 

AKBの人らしい。

 

女医さんは俺より年上でアラフォーなんだが、物干し竿のように20年前のお値段にするとこの小栗有以になる。あと栄川乃亜というA○女優にも似ている。

ググってもらえば系統は分かるだろう。

 

しかし、入院中を含め10回ほどお会いしたが、化粧をしていたのは薄いナチュラルメークの一回だけ。あとはドすっぴん。肩には湿布を貼っていて、女要素を全てほっぽりだして医者やってた。

 

そしてその姿は美しかった。

それが女性としてなのか人間としてなのかはわからなかった。

 

ここで彼女と自分と比較するのはやめにしよう。

比較はNG。メンタル的に損しかない。