クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月08日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180308200720j:plain

 

任天堂はなだらかな右肩上がり。

ズルズル下がった翌日に、右肩上がりに徐々に高まっていく展開。

ちょっと前に見たぞこのパターン。

44000円-49800円間でシーソーゲームを繰り返している気がする。

50000越えるかは4月20発売のラボが世間にウケるかコケるかにかかっていそう。

でも流石にWii時代の80000付近までいくとは到底思えないんけどなぁ。

 

1日中特に何か成し遂げたという実感のない1日。

遠くに散歩しないと家で腐ってしまう。

長距離散歩しても時間を無駄にしていることには変わりないけれど、気は紛れる。

まるで集中できない。すぐ横道にそれて何か1つに没頭できない。常に暗黒放送をバックグラウンド再生してるし。やっぱ図書館に縛り付けないと愚行の日々を送ってしまうクソ人間らしいなどうやら俺は。

常に何か口に入れて、歯を磨く。これを3,4回繰り返している。ここ2週間くらい。

WIKIPEDIAでリンクにぶつかる度に開きまくって一体何を調べていたのかわからなくなるような感じで1日を消費してしまう。プログラミングもそういえば2日やってないわ。

 

外はずっと雨。

本は1冊読んだ。

 

がんばると迷惑な人 (新潮新書)

がんばると迷惑な人 (新潮新書)

 

中々よかった。

ひろゆきのニコ生を常々聞いていたから内容がスッと入ってきた。

言わんとしていることが一緒だから。

一応最後まで読んだが、ブログでパラパラ話せる程頭に入っていないようだ。

 

f:id:kusomamiren:20180308201940j:plain

クソマミレン20000。

 

 

散歩は近所をぐるぐるしただけ。

 

f:id:kusomamiren:20180308200740p:plain

 

 

楽天アフィリエイト

 

f:id:kusomamiren:20180308205438j:plain

 

いや、未確定なんですけどね。

 

www.kimuson.com

入門だの人工知能人工肛門に見えてくる・・・。

 やっぱPythonとAIに努力の方向を向けようか。

何もしないよりマシ思考で。