クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

日曜午後7時、錦糸町のナンパ師

 

 

散歩の帰り道。

 

あと1時間で家につくという時に良く不服な出来事が起こり1日を終わりの気分を害してしまうことがある。

 

美人を見る⇢ひねくれ発動⇢吐きそうになる

等。

 

そして今日はその対象は男であった。

しかし、毎度のことで女も絡む。

 

前置きはこの辺にしておいて、何を見て気分を害したかというと。

 

 

ナンパ。

 

 

夜7時の錦糸町駅前。

そこでナンパをしている男がいた。

 

最初何かのビラ配りかと思ったが、安い店で買い物をした後に駅前をまた通ったら、捕ま

えた女に向かって

 

「すごいですねぇ~!!!(棒)」

 

と、めちゃめちゃでかい声かつ良い滑舌で褒めていた。

 

その男の顔は見ていないけれどどうせ爽やか系イケメンだろう。

 

それにして、夜はナンパの成功率が悪いと昔どこかで見たことがある。

 

それに引っかかる股の緩そうな女。

 

このブログで面白おかしくナンパでもしてみっかみたいな冗談を言ったことがあるが、リアルでやるのはやめにしよう。

 

あんなやつと同類になりたくない。

性欲丸出しのハイエナに見えてきた。

勿論明るい男女交際という合法的プロセスを踏んでいる点においては性犯罪者よりマシだが、見ていて同性としていい気分はしなかった。

 

というか俺の今までの人生やら性格やらと対極にある行為なので、受け付けない。

 

カップルにはもう慣れた。

今日も日曜日でそこら辺にカップルがいたけれど何も思わなかった。

しかし、なぜかナンパに対してギトっとした感情を覚えた。

ひっかかった女のお父さんでもないのに。

 

それどころかなんとも思わない街いくカップルの交際のきっかけがナンパかもしれない。

 

それにしても腰に手を回したり、肩に手を回している男がいるけれど、どいつもこいつもヤッてるんだろうな。

しかし、なんとも思わなくなった。

 

というか女自体よく見ると美人なんてあんまりいない。

化粧でやっとこさ平均より上に持っていっている奴ばっか。

もう見飽きたわそんな奴らは。

 

それに別にムラムラすれば、

 

金持ち⇢風俗

貧乏⇢エロサイト、オナホ

 

にいけばいいし、ヤラせてもらうためにへーこらしたり身を整えたりする必要もない。

そういう思考をしているやつが日曜日の代々木公園に紛れて浮いているんだろうな。

俺の他にも独身のオッサンがチラホラいた。