クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月20日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180320200531j:plain

午後4時。

近場のこじんまりとした郵便局に入る。

しかし、先客がいて対応している。その先客が離れても局員全員が何か作業をしていてちっとも対応してくれない。そしてまたその離れた先客が呼び出されて完全に蚊帳の外状態。何も言えずにその場を去った。

ちなみにその先客は長身のおばさんでめちゃくちゃ美人だった。いろいろな意味で腹たった。(俺は美人を見ると腹が立つ性格なんです。)

にしても、言ってやればよかったかも!

 

じ~っと見た後に

「あ、すいません。あまりにもお美しい方でしたので思わず見惚れてしまいました。失礼しました・・・」

くらい言ってやっても良かった気がするぜ!

 

こんな妄想しません?たまに。

 

 

f:id:kusomamiren:20180320200536j:plain

当初豊洲にでも行く予定であったが、大島の郵便局を目指すことにする。

東陽町の郵便局は遠いし、錦糸町に用事があったからだ。

 

大島の郵便局でミニレターなるものを購入しその場で用意してきた送付先とうすっぺらい商品を封入して糊付け。自分でやる。急かされているようで気まずかった。

 

その後亀戸を経由して錦糸町

ヨドバシに立ち寄り、目的地の錦糸町の歯医者で予約を入れる。歯茎が痛いから。

その後久々にアルカで買い物。可愛い子はわりといるが見分けがつかない。ドレスコード決まってんのかってくらい無難な髪型しかいない。全員高校生だろう。春休み中の。

 

f:id:kusomamiren:20180320200543j:plain

錦糸公園で桜まつりやってた。

この時期はどこでもこうなんだなぁと思った。

 

f:id:kusomamiren:20180320200550j:plain

その後亀戸まで戻ってドンキに立ち寄るも何も買わず。

そのまま帰宅。

 

自宅⇢亀戸⇢錦糸町⇢亀戸⇢帰宅

 

f:id:kusomamiren:20180320200555j:plain