クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

自分の好みのタイプの序列

 

街で見かけた女性の骨抜きにされる度(俺調べ)

 

胸のデカい細身の女>超美人>美人>その他

 

絶対的に胸のデカい女はピザを含む。

相対的に胸のデカい女は独特の揺れ方をする。

 

歩く度、階段を上がる度に激しく上下に動いたと思うとその振幅が重力の影響により徐々に収まっていく。いれ乳とかでは再現できないナチュラルな上下運動。また、単純なようで複雑な運動をする。固くない柔らかくそしてデカい胸。単なる脂肪の塊ではなく密度とかが関係しているのだろうか。悪魔的である。そこにくびれとかの要素が加わって、それが自分の眼前に献上されたものなら最期、性欲を理性でねじ伏せる自信がない。(いらん心配だが。)

(それにしてもなぜ抗おうとするのか。そのまま身を任せれば天国にいけるのに。そもそもの機会はないが)

 

今日四谷駅でホームの下から階段を登ってきたJDはやばかった。

階段を登る度にブルンブルン胸が上下運動をする。

アレはヤバイ。アレを目撃した世の正常な男子は抜かずにはいられないだろう。

アレにどう抗うか、受け流すか。

一晩経てば大抵忘れるが、「その日の汚れ(臭いだっけ?)その日のうちに」というキャッチフレーズの商品があるように、その日のうちに解消したいが、その手段として自慰行為に走るということになる。

ここで、彼女持ちの男性は今日見かけた女を重ねて彼女と行為に及ぶなんてこともあるんだろうか。

松田優作の映画でブサイクの女の顔を布かなんかで隠して性行為をするというシーンがあった)

貧乳好きだとこんなにも悶え苦しむことはないんだろうか。

巨乳好きで貧乳な彼女で甘んじている男性がこのような巨乳女性を見た時に動揺しないのか?下半身が反応したとして、どうねじ伏せるのか。

美人を見た時にするねじ伏せと諦めのようなあの感情なのだろうか。

それとも彼女に一途でそもそも論でそんな感情は恋の魔法で誘発されないのか?

 

わからん。