クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

オナ禁の目的

 

ふと思ったのだが、オナ禁の目的ってなんだろう。

 

5CHとかのオナ禁スレを見ると大体好きな相手に振り向いてもらうため、肉としてみたくないから・・・みたいな彼女の入手という大いなる目標があって、その手段としてテストステロンの上昇やジヒドロテストステロンの抑制のためにオナ禁をするというのが多数派のような気がした。

 

そうすると念願が成就して彼女入手後のオナ禁はどうなるんだろう。

いや、そうなるとオナ禁する必要はないかもしれない。

彼女と行為に及べばよい話だから。

 

5CHで長年のオナ禁を経て彼女と結ばれて射精したら体調が急に悪くなったという話を目にした。

 

オナ禁というか射精禁止そのものを目的にしている人はいないのだろうか。

女を諦め、もう女体を貪ることを不邪淫戒として心に誓ってる俺のような人とか。

 

しかしオナ禁を射精禁止までに対象を拡大したとするとある種の女性を仮に彼女にしたら抗えない。

 

街の女性を見ていて思ったのが、猛烈にヤリたい女がいるということだ。

それがある種の女性。

色白で首筋のラインが美しくフェロモンがあってセクシーだったり、体型がものすごくて顔は地味というギャップで悩殺するタイプとか。

こういう女性を彼女にしたら常に鼻息を荒くしてしまうかもしれない。

 

事実、昔電車に乗ってたら胸がでかい(ぽっちゃり)彼女を連れた男が車内でいちゃいちゃしだして公衆の面前なのに発情してすぐさまホテルに駆け込みそうな勢いの気持ち悪い学生カップルがいた。

 

 

でも、それはそれでええやん。

彼女がいて下半身に素直でいることは別に犯罪でもないし悪いことじゃない。

 

そうなんだけど、なぜか俺は○○禁で人生を縛るという修行僧的発想をしてしまう。

これも現実逃避の一種なんだろう。現実が思い通りにいかないから。