クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年04月06日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180406205707j:plain

歯医者へGO。

 

途中で頭がクラクラしてきて、小道だったが、車が往来する道を信号無視どころか車ごと無視して(しかも前からも後ろからも来る)車道を時々止まりながらも渡ってしまうという法律違反を犯してしまう。それにしても誰もクラクションを鳴らさないのはなぜなのか。向こうもあまりに想定外過ぎて事態が飲み込めなかったのかもしれない。車の往来スピードは遅かった。それにしてもよく渡れたもんだ。その後ぶっ倒れる予感がして一旦地べたにへたりこんで水を飲む。まじで最近俺の中の何かがヤバイ。死がそう遠くない未来のことに思えてきた。

 

歯医者。

根管治療が始まった。

最初はなんてことなかったけど、元凶の中枢をピンポイントで突かれた瞬間跳ね上がるほど痛かった。・・・!!!、みたいな感じで喉の奥から出したいものを殺したのに先生は反応を見てこっちが何もいっていないのに(しゃべれない)ああ、ここねとわかったようだった。

それにしても5分の4歯を削られた。治療の性質上仕方ないのだろうけれどショック。

しかも今日で終わりじゃない。まだ続く。

 

 

f:id:kusomamiren:20180406210704j:plain

柳橋?みたいな名前の橋を渡ってみる。

向こう側には菊川橋と書いてある橋がある。

適当に歩いていて森下駅

 

f:id:kusomamiren:20180406210722j:plain

ヤバそうだったんで、電車で帰宅。

 

f:id:kusomamiren:20180406210735p:plain

 

最近知って驚いたことはナタリーポートマン。

出演作はレオンからスターウォーズ、結婚の元となったブラック・スワン(これだけテレ東で昼にやってたので録画してみた)といろいろあるけれど彼女の学歴がハーバード大学卒ということだ。

あいた口が塞がらなかった。

レオンの頃は神がかった美少女だった。小さいころから映画に出てるのにハーバード卒て。こんな菊川怜の上位互換みたいなのがいるだなぁと驚いた。

あと、吉永小百合早大を次席で卒業したとか。

まじでこの人達の脳みその中どうなってんのか知りたい。

芦田愛菜もそんな感じだよなぁ。