クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年04月11日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180411202543j:plain

ここ最近思うんだけどさぁ。

 

風が強い。

 

毎日毎日風強すぎ。

春一番というやつか。

 

これだけで散歩する気が失せる。

とにかくウザい。

目にゴミが入る率大幅アップ。

 

f:id:kusomamiren:20180411202548j:plain

 

今日はずーっと寝てた。

外を風が嵐のように吹き抜けている中室内でぬくぬくポカポカした部屋で寝てた。

無職の特権を最大限惜しげもなく満喫。

外が過酷であればあるほど、室内でぐーたらするその幸せは指数関数的にアップしていくのである。

 

 

地元の図書館でプログラマーのための数学の本を借りる。

今年の1月に出版されたものだ。

こんな新しいのも図書館にあるんだな。

数学ガールの人の本。

 

 

それにしても図書館って不思議な存在だ。

有料で売っている娯楽が無料で借りられる。

ただピンポイント即時でお望みの品が借りられるわけではないが。

 

 

↓今日の気になったレス(プログラミング関係)

f:id:kusomamiren:20180411202556j:plain

出典:5chのPythonスレ

 

近所をちょろっと散歩。

 

f:id:kusomamiren:20180411202600j:plain