クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【1000記事目】近況報告

 

今年ももう4月の中盤なのか。

 

早い。本当にあっという間。

結局毎日同じ生活を繰り返している。

 

今年はフツメンバイト乙4とかプログラミングやるぞとか正月に吠えていたが負け犬の遠吠えであった。

 

最近は出先でyoutubeの数学の講座とかを視聴している。

買ってよかったものは、Airpods1日充電が持つiPhone SE

これだけで生活が変わった。

 

ブログに関しては、

図書館に行かない日は家でぐーたらしながらブログを書く。

図書館に行く日は夕方まで外をぶらぶらして帰宅してからブログを書く。

という感じ。

 

クソ記事量産活動はこれでもマシになったほうで去年の10月とかは月250記事とか書いていた。

今年に入ってからは月100記事を目処に活動している。

 

 

それにしても1000記事か。

 

パトラッシュ・・・疲れたよ。とても眠いんだ・・・

 

よくやったよ俺いままで。

 

もうここらへんで終わってもいいかな。

 

 

1000記事・・・いい区切りじゃないか。

 

 

 

ということで・・・

 

読者の皆様、

いままでありがとうございました。

俺の物語はここで終わりです。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそよね~ん。

 

上記のような釣り記事にしようかと思ったけれど、迷惑でしかないんで辞めることにした。

 

ブログタイトルも1000記事に達したら変えようかとも思ったが、今まで通りの生活をしていて変える必然性もない。

それこそ彼女ができた、就職したとか劇的な変化がないとね。

 

全く疲れてないし、眠くもない。

リアルで不眠症を患っているくらいだ。

 

 

ということで、これからもクソ記事を量産していく。

みんな、改めてよろしく!