クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

顔だけ伊勢谷友介

 

今日白昼の高田馬場のオーケー。

入ろうとしたら道の向こう側からただならぬ気配を感じ

そちらを見た。

 

坊主頭半袖のカーキのシャツインの人が

競歩スタイルで目線まっすぐで

こちらに向かってくる。

 

身長は165cmくらい

 

 

 

ただし顔が伊勢谷友介

 

だった。

 

 

 

雰囲気からしてちょっとアレな人だったかもしれない。

スタイルもアレで格好もアレでしていることもアレだったが・・・

 

顔だけ伊勢谷だった。

顔だけ異様にかっこいい。

顔が伊勢谷なんで目力もすごい。

その目力でシャツインで競歩してるもんだから、その目力がヤバイやつ感を増幅させていて逆に作用しているという哀しさ。

 

これが残念なイケメンという奴なんだろうか。

いくら顔がかっこ良くてもスタイルや服装や雰囲気がマイナス領域に足を突っ込んでいるとこうも残念なのかと思わざる終えなかった。

 

まさに雰囲気イケメンの真逆をいっている人だった。

 

これは服装と髪型と清潔感で勝負すれば非武装のイケメンに勝てるということなのかもしれない。