クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

乃木坂の白石さんのニュース

headlines.yahoo.co.jp

 

絶対領域て今までの人生で何度か見た気がしたが、一体何なんだろう。

むしろ知らないほうがいいかもしれない。ということでググらない。

 

白石麻衣さん。

知ってます。

最近は化粧品売り場とかで良く見ます。

 

しかし俺にはこの白石さんが昔から全然タイプじゃなかった。

祭り上げられた人気なんじゃないかと思う程、絶世の美人には見えない。

もちろん美人だけども。

 

しかし御年25才なんですね。

一生の中で最も女が美しい時期はいつか?

諸説あるだろうが、俺が学校の先生の雑談か何かで聞いたところによると25才前後ということだった。

 

しかし、白石さんあんた、

 

老けたなぁ

 

と思ってしまった。

 

でも世間の25才はこんなもんだろう。

目を油断しているとおばさんに見えなくもない危ういビジュアル。

もともと老け顔なのかもしれない。

 

と言っても(画面越しだが)比較的心臓が揺らがない女性なので、白石さんを冷静に見ることができる。

 

ノギビンゴという番組での白石さんは面白いらしい。

黒石さんとかいうモードになるとか。

 

AKBの内輪番組のAKビンゴは10年くらい前に見ていた。

あれは面白かった。そこでオカロ(秋元才加)の魅力を知った。

バッドボーイズ(俺が見ていた当時番組司会だったの芸人のコンビ)とか結局ブレイクせんかったなぁ。

 

あれから10年。

俺も老けた。

白石さん+10才なんだからそりゃ老ける。

でも白石さんは10年経っても美しい姿をしてそうだ。

もともと老け顔だから。