クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年04月20日クソ散歩

 

今日は数学の動画さえ見なかった。

引きこもり生活続行中。

これから出るかわからない。

どうするか。

f:id:kusomamiren:20180421085728j:plain

f:id:kusomamiren:20180421085740p:plain

 

結局、外には出た。

精神状態が引きこもりのそれ。

地に足がついていない感じがした。

 

周りと比べたくなるが、相手がこちらを向いていると見れない。

(言っちゃ悪いが)顔に脂肪のつまったおじさんばっかりで同世代を全然見かけなかった。

それでも、みんな当たり障りのない何処にでもいそうな顔をしてるなぁと思った。

 

相当確率が低いことだが、2m級の人が歩いていた。

年齢は40、50くらいで、若干白髪交じり。

顔は巨人症の特徴はなく、むしろ整っているほうだった。

何度もチラチラ見てしまった。

 

寝たのは午前2時前。

久しぶりにこんなに起きていた。

買い物は暗くなってから100円ローソンで加工品を買った。

野菜も買わんとなぁ。