クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年04月24日エア散歩

 

雨なので外には出ない。

だんだんと内向きに前向きになってきた。

暗黒放送の横山緑と加藤純一(withこくじん)の旅は全部見終えた。

 

笑った。楽しかった。

コンプレックスに苛まれて死ぬよりマシかなと思った。

取り敢えず今は。

まだ貯金はある。でもそれが尽きたらリアルでそうなるかもしれんが、取り敢えず今は引きこもりでもいいから一人で手段は何でもいいから動画でも見て笑おうかと思う。

職歴なしは30代も40代も変わらんだろう。まぁ、どうせ一生バイトだ。

受け入れよう。どう転んでも俺の人生にビックウェーブに乗っているような時期はないことを。

何もしないよりマシ理論のように

死ぬよりはマシというように考えよう。

 

去年の10月に申し込んで現在まで使っていたDMMレンタルのWIMAXルータがもうすぐ返却期限なので、別機種をまた半年契約でレンタル予約を入れた。

あとは届いた時についでに返却しよう。

 

しようがないんだ。

俺はこういう人間なんだろう。

変わることができない人間なんだろう。

それも認めよう。受け入れよう。

どうにも体が重い。

追い詰められないと動けない人間というのがいるだろうけれど、俺はそれの究極体のような気がする。