クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

コンプレックスから抜け出せない4 ミリ単位

 

 

顔のパーツの数値をミリ単位で争っている。

 

そういうのが当たり前な5CHのスレをずーっと見ていると、

それが世の中の当たり前に思えてくる。

 

おそらく、同じコンプレックスを持っている人以外はさほど気にならないと思うが、俺の場合は相当に平均から逸脱している為、誰が見ても気づく。

だから子供時代から笑われてきたし。

 

でも実際数値は全てとは言えないが、整形でもしない限り買えられない決定的な事実だ。

 

ミリ単位は大げさとしても、1cmの違いが人間と化物を分ける境界線になるという事実を自分の身で体感している。

もうその差が、2cmとか3cmとなるともう同じ人間とは思えないレベルになるということもわかった。

 

しかし俺の逸脱度はそれくらいなので、クリーチャーなのだろう。

同じことを5CHで言っている人がいたが、病的にへんてこりんなんで生活保護のようなものを出して欲しい。引きこもっていても生活していけるように。

そんなに世の中甘くはないが、普通の人よりも余計な日々の精神的疲労を抱えなくてはいけない。

病的にへんてこりんでも、病気ではないため、そんなものは出ない。

病的なへんてこりんさ加減は、病気ではないため治せない。

治せない・・・。

 

物理的に治せない。

やがて精神的におかしくなる。

何らかのキッカケで精神的に立ち直ったとする。

でも、物理的には変わってない。

だからまた精神的におかしくなる時が来る。

そしてそれが今。

醜形恐怖で精神がどうにかなっちゃってる。

 

俺、パラノイアなんかなぁ~

妄想力豊かだし。

 

このシリーズまだ続きそうだ。