クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年04月27日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180427214422j:plain

去年の10月にDMMレンタルで半年間借りたWIMAXルータの返却期限が明日。

レンタル期間延長ができなかったため、少しお高い別機種のWIMAXルータを半年契約でまた申し込んだ。

そして、今日到着。

明日までが返却期限だが、余裕を持って、新しいルータの到着と同時についでに返却した。

久しぶりに宅配便の人と話した。

なぜか言葉がつかえることなくスムーズにやり取りができた。

 

www.youtube.com

この動画を見ていたら何故か胸が熱くなって涙が出た。

今まで張りつめていた緊張の糸が途切れた気がした。

しかし、コンプレックスの闇の雲は払われたわけではない。

 

午後7時すぎ。

錦糸町の安い店に買いに行った。

何も装備せずに隠さずに外にでた。

格好はヨレヨレのシャツにダボダボのスウェット。

こんな格好なのに視線は全然感じなかった。

 

散歩した以外は暗黒放送見ながらテキトーにネットをしていた。

ここ最近ずっとこんな感じ。

今まで溜まっていた暗黒放送も今年の3月分に突入した。

 

それにしても全精神力をコンプレックスに奪われる。

今日も頭が半分フリーズしたような感じで散歩をしていた。

ニコ生のぽんちゃん(当人には失礼ながら画像検索はグロ注意)でも賢明に生きている。

俺よりも可哀想な境遇の人を踏み台にするような形にするしかないのか。

立ち上がるには。

 

 

f:id:kusomamiren:20180427214436p:plain