クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

コンプレックスから抜け出せない10 ここ最近のこのブログ

 

ここ最近のこのブログ

 

気持ち悪い。

しかし、心の中の膿の吐き出し先ということではじめたこのブログ。

だから、これが本来の使い方である。

いいんだこれで。

 

しかしながら、チリも積もればで1,000記事も書いてしまったので、下手すると1000個入り口があるみたいなんで、いろんな検索ワードからやってきた人たちの目に触れることになるだろう。

読者のみんなはさぞかし呆れていることだろう。

ウジ虫以下だと思う。メンタルが豆腐。

 

最近はいつにも増して内容が後ろ向き。

見ても気分が悪くなるだけだろうと思う。

しかもコンプレックスを書く上でさり気なく赤の他人をディスってる事もあるので2度クソだ。

今まで何度も書いた黒歴史を形を変えて繰り返してるから内容も前に書いたやつの焼き増し。二番煎じ。

 

何も生産せず、暗黒放送のニコ生の録画をYoutubeで見てるだけの毎日。

外に出ないから、ネタもなく産み出すものは自分の膿。

 

どうせ誰も見ちゃいねーし、視線なんて気にする必要ねーじゃん。

って感じでこの1年やれていた。

たまに視線らしきものはあったが、その気持ちでかき消して何も考えないようにしていた。

 

だが、一度悪魔に心を乗っ取られて一度気になりだすと街で通りすがる全員が俺を見ている気がする。

それにしても渋谷ドキュンに攻撃されても良くまた引きこもらなかったもんだ。

渋谷には2週間くらいいかなくなったけど。

 

ブログに膿を垂れ流しても一向に気分は晴れない。

収入と将来の不安の上に容姿コンプレックスまで背負わされた。

この歳なんで親は長くない。じりじり追い詰められている。

正直こんな悩んで引きこもっている場合じゃないと今日の朝思った。

 

こういう悪魔にとりつかれたような心境の時に友達に会いたくないと思った。

だから友達がいなくてよかった。心配かけるから。

しかし、友達がいたらなんだかんだで立ち直るまで早いんだろうな。