クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

芸能界はおかしい

 

 

2018年03月25日暗黒放送①リアルカイジGPで一億円を奪いに来たぞ放送 - YouTube

 

matome.naver.jp

何の興味もなかったが、暗黒放送でリアルカイジの様子が上げられていたので、見たけれどあまりに酷い。

 

予選

の様子。

 

上記のまとめの通りのことが普通に行われている。

見ていて気分が悪かった。

卵口移しリレー、全裸になって懸垂、鼻からうどんを入れて口から出す、バリカンで細川たかしの髪型にする等しないと予選を通過できないという。

男も女も関係ないという感じ。

10人女性限定、キモ芸人とディープキス10秒で予選通過というのもあった。

(ちなみに最初の二人は23歳と54歳の女性が参加していた)

 

下品。

ただただ下品。

単純に汚い。

 

こんなもん見て何が楽しいんだろう。

 

 

その場で婚姻届、生着替え、パイプカットとか法律に抵触しそうな通過条件も普通にある。

運営側が人間を物としか思っていないような悪意を背後から感じる。

普通そこは隠すけど、オブラートに包む素振りもせず露骨。

 

百歩譲って面白いならいいが、見ていて面白いどころか不快でしかない。

 

素人参加型だが、芸能関係者を優先してピックアップ。

やらせ、仕込みのオンパレード。

 

芸能界って狂ってるんだろう。やっぱ。

狂った世界にいると自分がいる世界が狂っているとは気づかない。

恐ろしい。

 

それ、ありえねーだろ、という疑惑とか噂話とか全部本当なんだろうね。

山口メンバー見たいな奴に芸能人の卵は搾取されてるんだろうな。

上層部は酒池肉林のような感じなんだろう。

 

 

それが当たり前の世界。

俺の価値観からすると、どう考えてもおかしい。

異常な世界。

節操のない世界。

欲望に塗れた世界。

そういう印象をこの業界に対して抱いた。

前からきな臭い業界とは思っていたけど。

 

テレビなんて見ないほうがいい。

特にバラエティー番組。

芸人がバカやってる光景を見るのは時間の無駄というか人生にとっても無駄。

テレビを棄ててよかったと思った。