クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

キモい人が人間版の愛に触れることはできるのか

 

街でキモイ、キショいと悪口を言われる 39 [無断転載禁止]©2ch.net

こんなスレがあった。

 

小学生の時に幼稚園か小学校低学年の男の子をちょっとおどかしたことがある。

暗闇の道、その子供の背後数m離れたところで

声をいじってゔぁああ!!!ゔぁああ!!!

と化物地味た声を出したら、

 

泣きながら去っていった。

 

時は流れて大学に進学。

最寄り駅ホームから地上に出た時に前に下校途中の小学生の男の子がいた。

彼は途中こちらを何回も振り返った。

そして、何回目かにダッシュで逃げ出した。

 

10年以上前に渋谷にレコーダーを物色しに行った帰り、

電車に乗り込んでギャルの女からキモ・・・と言われた。

 

高校生の時にドキュンが降りる時にがんつけられる。

 

浪人の時にドキュンにダッサと言われる。

 

浪人の時に平井駅前で職質される。

資産家殺人事件のガチ目な奴。

荷物全部調べられる。

 

なんか変なオーラを身にまとってるんだろうなぁ。

 

上記の5CHの街でキモいと言われたことがある人達のスレで

 

金で買えないもの。それは愛

 

というレスがあった。

プライスレス。

ペットを飼っていた時に愛は感じた。

キスしたくなるし、頭をナデナデしたり抱きしめたりしたくなる。

あれの人間版が恋愛なんかなぁ。

 

人間版の愛は一度でいいから体験したいという目論見はある。

経験しない限り、色恋についてきっぱりとケリをつけることができない。

こういうもんなのか・・・。

一度は経験してみないと、良さも悪さもわからない。

 

付き合って、振られたい。

振られて恋愛歴を付与したい。

相手はクズ女でいい。

女を自分の中から徹底排除する大義名分を獲得するにまさに申し分ない存在。

 

 

恋愛したという結果を残すための恋愛。

虎穴にいらずんば的な恋愛。

恋愛は怖い。

振られるのを前提とすると、傷つくことは必然で、同様に相手を傷つける可能性もはらんでいる。

肩の重荷を下ろすための恋愛。

シャッターを閉めるための恋愛。

 

何を書いているんだ俺。

やっぱ根本的に捻くれてんだろうなぁ。