クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年05月07日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180507155510j:plain

午前中は腐っていた。

そこらにあるものを食い散らかし、暗黒放送(放送主がクズ)を見る(内容はつまらない)だけ。

 

あまりの腐りっぷりに焦燥感を抱き、ドストエフスキーの未成年の下巻3分の1くらいのところまで読み進める。

読書に飽きてきたタイミングで散歩に出発。

 

予報で午後から雨ということだったので、郵便局で売っている傘持参。

目指すところは両国のクリエイトSD。

割安の豆乳を買い占めることが目的。

 

結局4本購入。

レジの客がお金を置くトレイにクレカを放り込んで放置していたら、お決まり文句のポイントカードは?作る?の問答を回避することができた。

となりのレジで会計中のリーマンには問われていたから、店員が空気読む系の人だったのかもしれない。

 

行きの途中で雨が降ってきた。

傘は邪魔である。人間の手は2本しかないのにその1本が塞がれるわけだから、パフォーマンスは50%低下する。天津飯アシュラマンみたいに腕がたくさん欲しくなる時がある。

 

久しぶりにガッツリ休憩なしで雨の中傘をさして、数本の豆乳を担いで歩いたのでそれなりに疲労感を得ることができた。

 

f:id:kusomamiren:20180507155522p:plain