クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

女って得だよなぁ

www.youtube.com

太もも見せてギター弾くだけで250万再生行くんだから。

どれだけの男がサムネで釣られたことか。

 

顔は見せていない。だから画面に収まってない隠れてる上の部分にある顔が・・・な可能性もある。

昔のエロアニメの声当ててる人がbsなBBAとか良くあるじゃない。

 

ところで、俺はニコニコ動画を2012年初頭から見ている。

最初はゲーム実況を見た。

理由はプレイすんのが面倒だから。

実況は元々毛嫌いしていたが、いつかは忘れたがアレルギーは無くなった。

むしろ無味乾燥なプレイ動画は物足りなくなった。

 

ここで俺は気付いた。

女性が実況主だと絶対に見ないことに。

どんな再生数がある有名所でも。

たとえば、FF6をやっていた人とか。

 

なんで女の声がこんなにも嫌いなんだろう。

誰か教えてくれ。

 

女だから見ない。

女のギターだから大したことないだろう。

男のほうがどうせ上手い。

 

なんという偏見。

自分の中になぜこんな腫瘍みたいな偏見ができてしまったんだろう。

いつかからか。

男尊女卑の父親のDNAを受け継いでいるのか?

女にからかわれたトラウマか。

だとしたら、これもまた少数のサンプルを一般化してしまう人生経験皆無男特有の病的な思い込みなのか。

 

女って得だよなぁ。

ドラクエ3(SFC)も最強の鎧は女専用の光のドレスだし。

映画館も女性が得。

女性限定マッサージ。

女性割引のランチ。

平均収入が男より低いからなのか。

しかし、あんたらその男と一緒になるんでしょ。

うまいこと人生を乗りこなしている既婚女性に対して苛つきを覚えるというのもあるかもしれない。

 

美人だと更に得。

高学歴⇢ミス○○⇢女子アナ⇢プロ野球選手と結婚⇢ウハウハ

一昔前の松坂の嫁さんとか。

(中防の時に松坂の嫁のロケットおっぱい(着衣)が一面にデカデカと写っている東スポは俺が唯一買ったスポーツ紙)

 

そこまでいかなくても、一般レベルの美人でも得なんだろうなぁ。

あれ?じゃあBな女性ってどうなんだろう。

・・・。

なにもいうまい。