クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年05月18日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180518095640j:plain

 

朝7時前に郵便局に荷物を取りに行く。

サラリーマンや登校途中の女子高生の女の娘がいっぱいいた。

なぜ男子高生はあまりいないんだろう。

 

昨日借りたPHPの本。

誤植が多いことで有名らしく取り敢えず、間違いのとこまで来たらHPを参照しようかと思う。

いくつか詰まったところがあったが、80ページくらいまで(といっても準備段階(winとmac)が含まれているため実質全然進んでいない)進んだが、珍しくついていけている。(だいたい序盤で躓いて挫折することが多い)後半から誤植の嵐でとんでもないことになるらしいが、どうなることやら。

 

python3で数学を。の4つ、5つ写経もする。

 

散歩は適当にぶらつこうかね。

 

累計40000アクセス達成。(クソマミレン40000)

 

近所ぶらついて終了。

 

f:id:kusomamiren:20180520212728j:plain