クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

魅力的で気になる異性と体の向き

 

涙は女の武器とか言われる。

女はそれ以外にも見た目的な武器をいっぱい持っている。

 

化粧、おっぱい、ケツ、脚、髪、曲線美。

男の場合は、背、顔、ほどよい筋肉が万人受けする指標(個人的に)だが、女は化粧でブーストかけられる上、上記のむしゃぶりつきたくなる武器がいくつもある。

女捨てました見たいな女性がたまにいるけど、それらの武器をいかさないのはただ単純に勿体無いと思った。

 

その中でも胸。

電車の中で顔がav女優のようなギャル系のやたら胸が出っ張っている女が乗ってきたことがある。

格好事態が派手で、へそが見えそうな格好をしていて、褐色の肌。

あとはギャルを体現したような出で立ち。腹が見えていたけれど、細くなく、太ましい。

 

そこで周りの男たちの反応が面白かった。

目をそらそうと努力するが、本能には抗えず、ついつい見てしまう。

 

あの顔。

まさに鼻を伸ばしたようなという表現にぴたりと一致するあの顔!あの目!

 

近くに精力が衰えていないであろう、中年男性と若者がいて、まず体の方向がそのおっぱい女の方向を向いている。スマホに目を落とすも、どうしても気になり、チラ見。

 

体の方向、意外と隠せないもんなんだなと思った。

昨日見たすごい美人の人に一目惚れしたイケメンもそうだが、方向がそっちに行ったり、そっちを向いてしまう。

 

視線は隠そうとするが、体の向きは隠せてない。

頭隠して尻隠さずじゃないけど、傍から見ているとバレバレなのだ。

さも女目線で上から語っているが、俺もガッツリ見てるからね。

ここでああ、ヤリてぇと檻の中の野獣が目を覚ますことはない。

不思議と公共の場だと身体の特徴の1つとして静観できる。

いや、どうだろう。ただ単純にタイプじゃなかっただけかもしれない。

 

でも女の最大の武器ってやっぱ若さなんかなぁ~。

しかしながら若い女を見ると女というより子供という目線で見始めているおっさんの俺がいる。