クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

おぞましい夢をみた

 

家が犬屋敷になっている夢。

ゴミ屋敷で言うゴミの代わりに犬で家が埋め尽くされている。

全部小型犬。

死んだうちの婆さんを含める家族がいた。

 

家のベランダ。

2F。

柵がある。

格子の間隔が小型犬の体の幅より広い。

 

俺はベランダに犬を放した。

 

一匹目の犬。ヨークシャーテリアがベランダへ。

柵のところへ向かっていき、体が前のめって「(犬自身が)ヤバイ!墜ちる!」とばたつかせるも、ぴょんと格子の隙間から飛び降りた。

 

ごっ!!という鈍い音がした。

 

二匹目。マルチーズ

マルチーズは何の迷いもなく飛び降りた。

 

また、ごっ!!という鈍い音がした。

 

その光景を俺は静観していた。

 

全身が総毛立つのを感じつつも罪悪感はさほどなかった。

 

という夢。

 

 

サイコパスなんだろうか。