クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

公然わいせつで逮捕された木口亜矢の夫のニュース 感想

 

 

news.yahoo.co.jp

木口亜矢は知っている。

10年前くらいに活躍したグラビアアイドルだ。

 

その夫が公然わいせつで逮捕された。

 

どんな悪さをしでかしたんだと思ったら、自家用車の車内でオナってただけ。

それを目撃した買い物客が通報したらしい。

 

 

怒りを感じた。

まず、なんでこんなことで逮捕されるんだ。

車外ならそれも致し方ないが、車内でだぞ。

 

というか、買い物客。

のぞき野郎じゃねーか、この買い物客。

普通見ねーだろ。他人の車の車内をまじまじとなんて。

目そらすだろ。見ないようにするだろ。

見ても見なかったことにするだろ。

それを言うに事欠いて、現場を確認⇢警察に通報て。

通報した奴おかしいだろ。

どんだけ暇やねん。目撃者としてあんたも警察に聴取されるだろ。

そして人生の貴重な時間を奪われるだろ。

なんなんだ、その正義感。

冗談が通じないタイプなのか。ルールは絶対主義者なのか。

人ひとりの人生が終わるんだぞ。

お前の通報で。

誰にも迷惑かけてるわけじゃないからそんくらい許してやれよ。

 

キモ!

 

って思った。

 

たまにそれくらい目をつむってやれよと思う事件で逮捕される人がいる。

厳重注意でええやん。可哀想に。

まぁこれがルールなんだからそうはいっても逮捕されてしまうんだろう。

こういう謎の正義感を持つ善良な市民によって。

 

逮捕された彼は、新婚で赤ちゃんが産まれて、奥さんに求めることもできず、家でAVを見ることもままならず、抜くに抜かれぬ抜き差しならぬ状況だったんだろう。

抜く時は壁で覆われたトイレや個室ビデオ屋、ネットカフェとかにしろってこったな。