クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

キムタク・工藤静香の次女デビュー 感想

 

www.youtube.com

www.sponichi.co.jp

 

170cm

15歳

だそうだ。

 

キムタクは173、静香は163くらいの身長らしい。

 

身長って遺伝子じゃなく栄養なのかなぁ。

阿部寛もお父さんが150cm台とかだった気がするし。(兄は170cmくらい)

ひたすら牛乳を飲みまくっていたとか。

 

 

にしても顔がキムタクそっくり。

長女は逆に静香にそっくりだった気がした。

 

小学校の時の友達も同級生だった兄は母親そっくり、弟は親父そっくりだった。

俺は橋の下から拾われてきたと幼少期に冗談交じりに言われたものだが、成長した現在は両親の特徴を偏り無く受け継いだんだなと思う。

 

両親が美形だとどっちに転んでもイケメン美女になる可能性が高いからお得だな。