クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年05月31日クソ散歩

風邪は治ったと思う。
変な悪寒がしない。
ただ、喉に痰が絡まりまくってうっとおしい。
これが邪魔で咳、痰が出まくる。

 

高校数学の本、プログラミング10分くらい、英語をちらほら。

夜買い物。

 

錦糸町で食料を調達した帰りに、横断歩道のところでアキバルックに毛が生えたような大学生(フツメンメガネ180弱)が同じ身長でうんこちゃん風に言うと風俗で60分3万クラスの長身のいかにも美人な女が手をつないで歩いていた。

 

男は盛んに話しかけているが、女は退屈な顔つきだった。横顔しか見なかったが、まぁブサイクではなさそうだった。


なんか無性にやるせなくなった。
彼がおしゃれな格好をしていたら、お似合いだな、俺とは相容れない世界の人間なんだなと逆に感情を揺さぶられることはなかったが、ダサい格好をしていたことで、あんなダサいやつがなんでそれとは不釣り合いないい女を連れているんだという嫉妬心が刺激された。

 

前に、アキバ系オタクのキモい男が普通に着飾った彼女ととぐろを巻くように歩いていたときも、苦虫を噛み潰した。


これがスタイリッシュなイケメンと美女の組み合わせ、そこまで行かなくてもおしゃれに気を使って清潔感のある服装と髪型のフツメンだとお似合いのカップルだなと素直に称賛する気持ちになるが不思議。


俺たちの仲間だと思っていたやつに裏切られたような勝手な被害妄想の仕業かもしれない。