クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年06月05日クソ散歩



調理中に洗剤を含む水を焼きそばの中に入れてしまった。
多分飲食店とかだと珍しくない光景ではないかと考えてそのまま食った。少量のため味に影響はないようだった。

プログラミング(写経)ばかりやる。

うんこちゃんの超サイヤ伝説を見終わる。

数学の本は期限が迫っていたのでまだ全然終わってないけど返却した。

その帰りに東陽町あたりをウロウロした。




家から3mくらいのところに道に迷ったカップルみたいな奴らがいた。
そいつらがまたかなりのイケメンと美女だった。
女は8等身で175cmくらいの小顔で首がすごい長い黒髪ストレートヘアの信じられないくらいの美人だった。(暗がりでも)、男はそれより若干低いくらいの背丈でウェーブがかった髪のイケメンだった。何か吐き気を催してきた。