クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年06月08日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180611151146j:plain


 

昨日、明日はアキバに行こうかと思ったら偶然にも今日6月8日は秋葉原連続殺傷事件が起こった日であれから10年経つということがわかった。

 

事件当日、俺もアキバにいた。

だから冗談にも笑えない。

 

帰り道でサイレンがやたら鳴っているという記憶があったかもしれないが、事件を知ったのは帰宅後テレビをつけてからだった。

 

たまたま時間が場所と時間がズレていただけのこと。

 

運が悪かったら巻き込まれていた可能性は十二分にある。

 

ということでアキバに行ってきます。

f:id:kusomamiren:20180611151219j:plain

 

アキバ。

いつ何時行っても混んでいるビックカメラ前。

 

この糞込んでいる一角に工事現場のコーンとバーで囲まれたゾーンが設置されていた。

その中にレッツノートとにらめっこしている人たちが5,6人いた。彼らの周りにはテレビカメラのような機材。

これから撮影なんだろうか。それとももう撮影したのか。