クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

顔が小さい荻野由佳

 

アイドル。

 

AKB総選挙。

今年の速報が出たらしい。

 

一位が荻野由佳。

 

前に調べたことがある。

なんでこの顔で人気があるのか知りたかったからだ。

 

その時はわからないまま終わったが今回その理由が少しわかった気がする。

 

もちろん乃木坂の秋元真夏みたいに中身がいいというのもあるかもしれない。(荻野さんのパーソナリティーは一切俺は知らない)

 

 

でもビジュアル面でも荻野さんは優れている点がある。

 

それが顔が小さいという点。

 

まず、荻野さんを画像検索してみた。

その中のひとつにヒールとワンピースを着て笑顔の全身写真があった。

 

あれ?この人めっちゃスタイルよくね?

笑顔も可愛かった。

 

 

検索結果に表示された他の画像を見ていくと他のメンバーと写っている写真があった。

 

驚くべきことに1人だけ異常に顔が小さかった。

 

 

次に身長を調べた。

 

すると161とでた。

顔の縮尺からし市川美織、乃木坂の齋藤飛鳥と同じような大きさのように感じた。

あの顔の小ささでタッパが日本人女性の平均以上なのがすごい。

 

しかしヒールを履いていない全身写真だともこみちのような異様感がしない不思議。

 

もこみち感が出てくるのは170cm以上あるような場合なのかなぁと思った。

 

小顔というだけでシュッとして見えるし、日本だと小顔=正義なのでそれだけで大きなプラス要因。

 

荻野さんは魚顔で正直万人受けする顔じゃないが、小顔であるということは満場一致の事実であろう。

 

個人的には妙に癖になる顔だと思った。ハマる人はとことんハマる的な。