クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年06月15日クソ散歩

 

airpodsを買ったときの毎日くじのポイントでユナイテッドアスレの無地Tシャツを4枚注文。今着ているものと全く同じものを注文。

2年くらい着ているので、今ある4枚は全部捨てよう。

 

腹筋ローラーを膝をつけて10回くらい。

 

洗濯槽を酸素系漂白剤で洗う。

風呂をカビキラーで適当に掃除。

 

午後6時過ぎ。

寒空の下散歩をする。

帰りに「かわいい店員」のスーパーに寄る。

いなかった。

 

レジの男店員の質が悪かった。

こいつも昔からいるやつだ。

 

こちらがポイントカードを差し出しているのに、商品をバーコード読み取り機にかざす作業優先。4つしか品物はなかったのもあるが、普通じゃないなと思った。というかその人自身からそういうオーラを感じる。普通じゃない人オーラ。

 

俺からは多分でていないと思う。普通の格好はできていないが、やばい人系オーラはでていないはずだ。普通に合わせる努力はしているし、物腰も柔らかい。こんな俺が変人オーラを放っているはずがない。(生活実態は変人のそれだけど)

 

赤ちゃんプレイ大好きみたいな変な性癖も、SM気質でもない。

というかノーマルも封じている性関係に関しては修行僧以上の修行僧だ。

オナ禁もしていたし(今はしてない)。

 

むしろ普通の人よりも純粋だ。

しかし、その純粋さが普通の人にはない変人さを逆に醸し出すんだろう。

コミュ障の引きこもりにはそんな一面があったりするんじゃないか?

いや、単にコミュニケーションがガタガタだからに過ぎないかもしれない。