クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

なんでああもイチャイチャカップルを見るといらつくんだろう

 

土日に電車に乗った。

その時に2日連続でとなりに若いカップルが。

そしてその二組とも女のほうが男の太ももに手を当ててイチャイチャしていた。

 

この時なんかイラッとするのはなぜだろう。

 

もちろん女の方に。

 

なんで公共の乗り物でじっとしていられねーんだよと思う。

熟達したベテランのカップルは普通にトークをしているのに若いイチャイチャ女はべったり、彼氏の肩に頭のっけたり。

しかも彼氏がイケメンだし。

 

あざといんだよ。

ひけらかすな。

てらウザスなんですけど。

密室でやれ。

彼氏がイケメンだから見せつけたいんか。

 

イケメン彼氏持ってる自分羨ましいでしょうという魂胆がミエミエ。

 

あと、頭お花畑もいた。

若い女で彼氏なし。

しゅん君、かっこよすぎる。

恋愛対象として見てほしい。

かっこいいを連呼していた。

こういうのを見ると、若い女って近処のイケメンで頭の中が埋め尽くされてるんじゃねーかと思ってしまう。

話し相手の友達も適当に相槌を打っている。

ブサイクな茶髪ロングで髪質がボロボロの頭のでかい女がそんなことを延々と言っていた。

身の程を知れと。

そして身の程知らずほどイケメンへの信仰心が高いのはなぜだろう。

そこらへんにいくらでも転がっているフツメンともブサメンともつかない中の下くらいがお似合いなのに。

 

そして、なんで恋愛がしたくてあんなにウズウズしてるんだろう。

そのウズウズを彼氏なし同士がブチブチ彼氏候補のことを土日に話してる。

 

そういう微妙な容姿のナンパ待ち女。

いそうだ。

身の程知らずのナンパ待ち。

でもそういう軽く見られる女は簡単にヤラせてくれそうという理由で意外と需要があるのかもしれない。

 

なんでナンパされるのを待つんだろうか。

ナンパすりゃいいのに。なんで女からのナンパって頭文字に「逆」がつくんだろう。男から女を口説くためにするのがナンパというからか。別にどっちでもいいのに。

 

ナンパ待ちの女性はひたすら声をかけられるのを待っているのだろうか。

釣りでもしてるのか。

釣られようとしているのに。

 

女のプライドというやつなんだろうか。