クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【1200記事目】近況報告

 

日々の生活、精神状態が意外と安定してきている。

 

今後容姿の劣化は加速度的なものになっていく。

だからまだ若い内(今まさに)に彼女のひとつでも作らにゃ。

でも職無しがどのツラでどなたかと付き合えるというのか。

貯金生活でも無職は無職。ああ、貯金の目減りが嫌じゃ。

バイトのひとつでもせにゃ。その歳でバイト。引かれるんじゃないか。つーか引かれるだろ。やばいんじゃないかこの人って思われるんじゃないか。容姿が手術でマシになったかと思いきや、その容姿コンプが原因で作られた10年の空白のシワ寄せで押しつぶされている。

 

こんなことは今でも考えているわけだが、前よりはどーでもええわ的思考になっている。

横山緑と加藤純一のタイムシフトを見つつ、適当にプログラミングや数学をやっているだけの生活。

去年の10月くらいはメルカリで家のゴミを処分するという「仕事」をしていたが、今年に入ってからはなーんもしてない。

 

いま貯金いくらなのかも把握してない。

あと5年はいけると踏んでいるが、なぜこうも仕事する気が起きないんだろう。

 

家のポストにポスティングスタッフ募集のチラシがポスティングされていた。

 

◆出社の必要はなし(チラシはご自宅に宅配します)

◆週1日、1日1時間~(配布時間・曜日の指定なし)

◆配布時間は自由(日中・夕・休日。空き時間を有効利用)

◆報酬は配布枚数による出来高払い(奨励金制度あり)

◆20~70歳くらいまでの健康な方

※請負契約になります。

 

※こんな理由で皆さんはじめています!!

お小遣い稼ぎ

★歩いて健康になりたい

散歩が趣味なのでそのついでに

★定年退職して時間があまっているから

★子供がまだ小さく、フルタイムでは働けない

あいている時間を有効に使いたいetc

 

ですと。

自分の天職なんじゃないかとちょっと思った。

 

でもやらんだろうな。

切羽詰まってないから。

今後も変わらずこんな生活を送ることでしょう。