クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

依存野郎

テレビがない弊害。

それを今実感。

 

大阪で大地震が起きていたことを知らなかった。

今見て、えええええええ状態。

 

5CHスレタイ検索のトップページで知った。

最近はヤフーじゃなくGOOGLEで検索することが多いためトッピクスを見る機会もへってなぜか5CHスレタイ検索で知るというパターンが多い。

 

テレビがない生活。

実に穏やかな日常。

 

もしテレビがあったら、それをつけざるおえない。

今おそらくテレビをつけたらどの局も地震で大騒ぎだろう。

俺にとってはまったく関係ない大阪の地震情報に意識が持っていかれ時間を無駄に消費してしまう。(無職の時間無駄消費者がいうのもなんだけど)

 

そういう弊害はあるものの、テレビに時間を奪われないというメリットもある。

でもテレビからは時間を奪われない代わりに、ネットに時間を奪われているから結局は何者かに時間を奪われていることには変わりない。

今現在も暗黒放送やら加藤純一やらに時間を奪われている。

 

やっぱ図書館だわ。

図書館にいけばそいつらには手出しできない。

スマホがあるとネット可能であるから、スマホを家に置いとくと完璧)

環境があればどうしても使わざる終えない。

使わないともったいない気がしてくる。

もったいない精神が俺をダメにする。

縛りプレイができない。

でも適当に縛らないと気が緩む。

俺は極端野郎なので気を緩ませると徹底的に緩む気がする。

家は一瞬でゴミ屋敷になるし、快楽を求め無限にオナニーしてる気がする。

彼女がいればずっと性交する。

あるものに依存する。

 

そういう方向にベクトルが向いてる気がする。

そろそろ自分をイジメないとだめだ。