クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

沢口靖子 恐るべし

 

eiga.com

日比谷のゴジラのニュース。

 

 

kusomamiren.hatenablog.com

 前に浜辺美波という若手女優をめっちゃかわいいと書いた。

そのめっちゃかわいい浜辺美波沢口靖子が並んでいる。

 

引きでみると、俺の目には沢口靖子のほうがきれいに見える。

 

これは信じられない。

だって沢口靖子って50歳くらいだから。

50歳で10代をビジュアルでいくら引きとはいえ圧倒しているという事実。

恐るべし。

 

でも浜辺って娘は表情がちょっと硬いね。

沢口さんはベテラン女優、撮られ方も重々心得ているだろう。

その差なんだろうか。スタイルも沢口さんのほうがよく見える。

さすがトップ女優。

 

沢口さんといえば昔やっていたクイズショーバイショーバイというクイズ番組の中で、芸能界で一番美人な女優は誰?みたいなコーナーで堂々の1位を獲得していたことを覚えている。

(ちなみに2位は宮沢りえ

 

若い頃の沢口さんの写真を検索すると写真によってはちょっとありえないくらい美人に写っているものがあってちびる。

 

50を越えてもこのビジュアルもちょっとありえない。

石田ゆり子が奇跡のアラフィフとして有名だけど、沢口さんも相当なもんだ。

 

日比谷のゴジラはリアルで見るとこじんまりとしている。

ビックサイトちかくの地面にぶっささってるノコギリのようなインパクトはない。