クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

芸能人との接触

 

芸能人を最近見かけないなぁと思ったけど、よくよく考えれば、メジャーじゃない芸能人ならイベント行けば会えるんだよなぁ。東京だし。
それこそ底辺アイドルとかニコ生音楽王に出てくるような人たちなら土日に書泉ブックタワーソフマップあたりに繰り出せば普通に会えそうだ。


しかし何の興味もない芸能人の御尊顔を生で拝んだところで何が楽しいか。
根本的にそういうことになるので、覗く程度なら散歩のついでにやってみてもいいが、支出がでるのは問題外。


これでいい。
これが、もしも出来心でお布施した結果、心が動いて、また行こう、また行こう・・・そうこうしているうちにいつの間にか○○を応援することが生きがいになっていた。

 

女に相手にされない独身男が陥りがちなパターン。(=AKBヲタとか)
俺は金はないが、奴らは独身貴族でデートもしないため軍資金は潤沢だ。

そう考えると、アイドルのイベントはデンジャラスゾーンかもしれない。
裏で運営が手ぐすね引いて待っている。

 

 

そういえば、この前小雨の日比谷公園で聞いたことがないアイドルが野外ライブやっていたなぁ。
アイドルの声より、ヲタ芸してる連中の声のほうがでかくて正直恐怖を覚えた。(めっちゃびっくりした)