クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月08日クソ散歩

 

今日も図書館に。

 

昨日はペンを忘れてノートに書けなかった。

やっぱ書かないとダメだ。

書かないと覚えないんじゃなくて、書かないと眠くなって寝てしまう。

今日は4時間ひたすらYOUTUBEで数学の講座の板書を延々とノートに書き写していた。

ベクトル値関数の微分、曲線の曲率、曲線のねじれ、フレネ・セレの公式、スカラー場の勾配、ベクトル場の発散、ベクトル場の回転等をやった。

このノートにひたすら書き写す作業。これがまぁ忙しいのだ。時間を忘れるくらい。しかも書きながら理解しないといけない。

まるでスポーツ。卓球やってる気分だ。頭に汗をかいた。寝不足も相まって気持ち悪くなってきたので15時で切り上げる。

途中腹が減ったので行きでオーケーで購入したおにぎりを食べる。2時間後また腹がなった。1おにぎりで2時間腹がなるのを抑える効果があるらしい。

 

その後リア充がうざい銀座の街を通り抜ける。メインストリート人多すぎ。まぁうざいこと!とっととあるかんかい!後ろがつかえとるんや!いけ好かないマイペース野郎どもめ!背中を蹴っ飛ばしたくなる。その後踏みつけてやりたい。なんであんなやつが俺よりはるかに稼いでるんだ。ちくしょぉ。