クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

対極

 

 

俺と対極にある存在。


妊婦とか既婚女性。

 

はてなブログのこんなブログもありますの欄に42歳3度目最後の妊娠の記録みたいなブログを見て思った。

 

なんて俺と対極にあるんだろうと。



まず女性。
(俺は男性)

対極。

パートナーがいて性交渉したこと確定。
(俺は童貞)

対極。

(事情がありそうでない人もいるが)
結婚している。
(俺は結婚できない男

対極。



そういう人の頭の中を想像することはできない。
価値観も対極にあるんだろう。

こういう人と話してもちっともうまくいきそうになさそうだ。



じゃあ、俺は誰と合うのか。

それは、結局俺と同じような人生を送ってきた俺のような人間なんだろう。


でも俺はそういう人と馴れ合いたくない。
時間の無駄とさえ思う。
クズ同士の傷のなめあい。
そんなことして何の意味があるのか。


だから、対極の人生を歩いてきた人のほうが面白そうだが、俺の黒歴史が邪魔をする。


そしてどちらからも逃げてひとりの生活を続行する。

毎日動画漬けでそれなりに満足しちゃってる。
それにしても強制的に対極の人と一緒にいなきゃいけなくなったとき、俺どうすんだろ。

逃げ出しそうだ。