クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

大学生のミスコン、ミスターコン2018のファイナリスト 感想

 

昨日電車でJDがミスコンについて話していたんで実際に見てみた。

 

ミスターとミス。

 

にしても、エントリーしてる人を見るとやっぱ芸能人ってすごいんだなぁと思う。


ミスターでこれぞ!っていう人が全然いない。強いて言えば・・・という枕詞がつく。

絶対もっとかっこいい人いるやろ!と突っ込みたくなる。

 

 

では、ガチ化粧できて髪型の自由も輪郭隠しもできるミスはさぞかしガチな美人だらけかと思ったら、全然そうでもなかった。

 

 

ミスター

mrcolle.com

 

ミス

misscolle.com

 


最初見た青学だけ他と比べてレベルが高かった。
でも、2人ガチでかわいい人発見。

 

 

青学の左から3人目と上智の右から2番目。
(次点で同志社の一番左)
というかもうタレントやってるみたい。

 


そんな奴がミスコンに出場て反則じゃねーのとちょっと思った。
顔だけでスタイルは見てないけど確かに一般からしたら美人とされる人だらけだとは思う。
けど、それはどこらへんにいる美人。

 

 

上の2人は頭ひとつ抜けてるなぁと。

 


でもなんでネタ枠みたいな人がいるんだろ。

(一応ファイナリストだよなぁ?)


よく出れたなぁ(ファイナリストに選ばれた)というレベルの人が混じってる。


どういう経緯でこうなったのかさっぱりわからん。

 

まだ投票中のやつが多い。
どういうシステムなんだろう。
まぁどうでもええから投票せんけど。