クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月12日クソ散歩

 


日に日にファイアフォックスのインターネット速度が落ち込んでいる。
ついにYAHOO天気で情報が取得できなくなることが起こるようになった。


とりあえず、【YTL】うんこちゃん『Detroit: Become Human(1周目)』part4(終)【2018/06/30】まで見終えた。1周目完了。
なかなかおもしろかった。

 

数学は何一つやっていない。
5CHのジョジョのスレばかり見ていた。

 

ジョジョ第4部の杜王町に夜神月が住んでいたら

主にこれを見ていた。

(今読んでいたと表現しようとおもったが、なぜか躊躇した。なぜだ?)

 

曇りの予報を期待して長時間散歩しようかと思ったら途中で日が照ってきて、両国まで行って戻ることに。本当は秋葉原行きたかった。
天気予報に過度の期待をしないほうがいいのはわかっているが、外すとイラッとする。iPhoneアプリの天気。

 

途中で森下駅近くの泉なんとかというスーパーに入ってみたが、価格は特に安くもない小規模スーパーのそれ。

 

森下から電車で帰る。
普段だいたい浜町から新宿線には乗っているから、森下は複雑。その複雑の極みが新宿駅とか池袋駅なんだろう。