クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月14日クソ散歩

iPad Air2 届いた。
画面傷だらけだった。思ったより。
こういうのは新品で購入し、即画面保護フィルムを張り、外装はケースに入れて使っておりました、という中古品を狙うのがいいのかもしれない。
事実、iPhone SEはそういうやつをたまたま買っておまけでついてきた画面シート(貼付け済み)とシリコンケースはそのまま使用している。
意外と邪魔にならないし、フィット感も裸のままよりもいい。そして最大のメリットは冬場にキンキンに冷たくなるのを緩和できる点。今の時期はあまり関係ないが。

アホみたいに暑い。

ニコ生音楽王今週分を見る。
ここでようやく西日本が自然災害に襲われてることを知った。
愛媛SPも先送りらしい。
その話しで2人が、こんな時に音楽で盛り上がっても被災地はそれどころじゃないよね、と言っていた。それもそうかと思った。(こんなことすら言われないとわからない俺)
こんな時だからこそ盛り上がろうとはならないんだな。でもなんで東日本大震災の時みたいに自粛ムードにならないんだろう。規模が小さいからか。

図書館には行かなかった。
35度じゃ下手したら死ぬかと思ったんで。