クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月17日クソ散歩

 

ジョジョはカーズ戦まで読み進める。
シーザーとワムウの最期に自分の顔が悲しみの顔になった。

 

1年半前に入院した時はちょうどこの辺まで読んで退院した。
ジョジョ自体6部まで読んだことがあるが、それは10年くらい前の話、2部後半から6部まで内容は忘れてる。

 

ところで俺は去年、このクソ暑い夏場の時期もそんなの関係ねぇで長時間散歩をしていた。

ちょうど今から一年前に初めて歩いてレインボーブリッジを渡った。東京都ウォーキング協会みたいな団体さんが偶然いて一緒に渡ったのを覚えている。

家からお台場まで1,5時間ぐらい歩いて、芝浦→田町と進みそっから渋谷まで歩く。それから市ヶ谷まで歩いて電車で帰るみたいなことをしょっちゅうしていた。滝のようにヤバイくらい汗が全身から吹き出しありとあらゆる部位がびちゃびちゃ。

水を4リットル飲んだこともあった。

 

 

それにしてもよく体がもったもんだなぁと思う。

今日炎天下の中近所をちょろっと歩いただけで全身汗だく。

カンカン照り。

こんな中長時間歩いていたら普通に熱中症で死にそうだと思った。

たまらず、クーラーがガンガンにきいたまいばすけっとに逃げ込む。チョコレート買うか、キャラメル買うか散々悩んだ挙げ句何も買わずに出てくる。塩キャラメルの陳列棚の減りがすごかった。塩分も汗で流れるからね。

 

外国人かハーフかわからない白人男性が働いていた。

アゴがアデノイド気味で彫りが深いというか顔が濃いという印象でブサイクな白人てこんな感じなのかと思った。

昨日のジョナサンみたいな彫刻の外国人とは印象がぜんぜん違う。白人の下位なら日本のイケメンは余裕で勝てそうだ。だが、白人上位には逆立ちしても敵わないと思った。

 

その後大島のダイエーダイソーで結局キャラメルを購入した。

あとガム。

 

しかしキャラメルとガムばっか食ってたら甘すぎて頭がざわざわしてきて失敗した。

 

週間天気予報の最高気温。

見事に35と34しかない。ほとんど35。

 

クーラーをガンガンにきかせた室内でずっとジョジョを読んでいたい。