クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【1300記事目】近況報告

 

 

・動画
・漫画

 

以上が俺の人生。

なんという受け身。

 

受け身すぎて体が凹んでいるようだ。

外向きなことと言えばこのブログでしょーもないことを撒き散らすのみ。

 

もしかしたらこれでバランスを取っているのかもしれない。

 

読者の人はそんなバランス取りに付き合わせてしまってすまん。

まぁいいか、んな心にもないこと言ってもバレバレか。

 

韓国人の女の子とるんるんしてから何か自分の中で変わった気がする。

女の子と遊びたいと密かに思っている。

でも日本人はなんか嫌。

コミュ障だから。

だから外国人の女の子に興味が出てきた。

外国人だったらコミュ障ゆえの負い目というか喋れて当然なのに喋れないというハンデが消えるような気がするから。

カタコトでもコミュ障でも文法ちぐはぐ、発音はちゃめちゃでも母国語じゃないから許される。そんな気がする。

 

でも、俺の今までの人生は、人間関係、職歴ともに真っ白(未来は真っ黒)だから、やっぱり中身がない人間と思われることは想像に難くない。

何を喋ればいいのか。話すことを余儀なくされた時、恥ずかしいことこの上なし。

 

世間体、己の履歴書。こういうことを一切どけてきた(逃げてきた)ツケ。

もう普通の人とは相容れないのか。

 

何かきっかけがあれば。

今年の夏も誰とも関わり合いのない夏になることだろう。