クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月25日クソ散歩

 

ジョジョは5部を3分の2くらいのとこまで読んだ。ボスとブチャラティが戦闘。飛行機で逃げる時にトリッシュのスタンドが発現し、敵をやっつけるところまで。

 

ボスと対峙という一大イベントが起こってから面白くなってきた。だんだんパーティー一行のメンバーのキャラクターも読み手である自分に馴染んできたようだ。

 

ラスボスのスタンドも出てくる。キング・クリムゾン。当時一番ワケワカメだった印象がある。プッチのメイド・イン・ヘブンより。
やってることは時止めに近い時飛ばし。時を飛び越えるとか。なんとなくわかるレベルなことがモヤモヤする。これだぁ!!みたいにわかりたい。

 


今日もなんかイラッとする天気。
曇りといいつつ、太陽が照って焼いてくる。雲の影に隠れていやがれと思う。

 

結局それが嫌で浅草辺りまで行ってみようかという気持ちがへし折れ、しばらくぶりの錦糸町を散歩しただけ。

安い店でこの時期にしては安い王林とゴーヤ、切れていたオリーブオイルを購入。