クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月28日クソ散歩

 

 

雨がすごい。

 

ジョジョは6部後半、ウェザー・リポートの記憶が戻るところまで。

気づけば全体の6分の5くらい読んでいた。

 

それにしても6部。

あのラストは一生忘れないだろう。

 

吉良の最後もディアボロの最後も10年経過したら忘れていたが、6部ラストは未だに覚えている。それくらいインパクトが強かった。

 

もう明日で6部も読み終わってしまうなぁ。昨日読み始めたばっかなのに。

 

SBRはちょろっと読んだだけで回転がどーのこーのしか知らないから初見と言っていい。

 

今日は午前までは曇って本当に雨なんか降るんかいなと思ったが午後からものすごいのが来た。でも夜にはやんでいた。それから小雨に降られつつ家に帰宅。