クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

久しぶりに超絶美人がいた

 

 

今日ちょっと信じられないくらいの美人がいた。
上の上クラス。

 

別に浴衣は来ていなかったが、上半身と下半身が一体化した紺色。長身という意味でのスタイルも良かった。

 

オーラがまず違う。
本当なんなんだろうあの体から発せられる威圧感は。
輝いて見えるとかじゃなくて、その女の周りの空気が違う。
他の女と比べて見たけれど、他の女からは出ていない。顔整ってるほうだなと思う女も。

 

ちなみに彼氏連れで優先席に座った。
男は上の下くらいのワイルド系のイケメン。

 

イケメン→女の順で見ると大抵女は美人の場合が俺が見た限り多い。
今回はちょっとあまりに女が美人すぎてびっくりして、途中でジョジョを見ても頭に入ってこず、頭にハンマー食らって★がぴよぴよ回ってる状態になっていた。

 

本当信じられない。
あんなに顔に全くスキがない女がいるなんて。