クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

普通になれないヤバいやつ

 

 

確かにオレはやばい奴だ。

 

いい歳こいて無職
いい歳こいて童貞


多分いい歳して童貞捨ててない奴はいい歳して無職な奴と同じくらいやばいんだろう。

 

いい歳して無職の奴はちょっと何か欠陥があるんじゃないかときっと世間は思ってる。

 

それは普通に生活していれば、まともに生活していればその人は働いているから。

 

同じように普通に生活していれば、自然の流れで彼女ができて、自然に童貞は捨てられ、その流れで結婚。普通の人生。自然に身を任せる人生。

 


すべて自然の流れ。


自然の流れは「普通」。
そして普通の人はいっぱいいる。

 

普通の人はある程度の人間としてのまともさのようなものが担保されているので普通じゃないのより安心。


普通の人にとって普通の人は同類。
自然の流れに逆らわずにきた者同士、シンパシーのようなものがある。


だから普通じゃない、いい歳こいて童貞、無職は敬遠する。
それが童貞やばい、無職やばいになる。

 

普通じゃないのはおかしい。
普通の人はそう思っている。


いい歳こいて無職
いい歳こいて童貞


オレはどっちもだ。

 

当たり前だ、普通の人の人生とはかけ離れた生活をしているから。
普通とだんだん縁遠くなり、もう普通の人にはなれない。
なるには苦痛と努力が必要。

 

どっちも嫌だ。