クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

童貞イケメンと誠実フツメンってなんだよ

 

 

童貞イケメンと誠実フツメンだと圧倒的に女性は後者を選ぶというアンケート結果がネットに転がっていた。


よくわからんが、確実に言えることは、これじゃあまるで童貞=不誠実みたいに見えるじゃないかということだ。
意味がわからん。

 

 

女バージョン。まとめサイトでみたのは、美人処女と普通非処女。
男からすれば前者一択なわけだが、男女逆転すると結果が反転する不思議。

 

ただ、それは当然かもしれない。
男と女は色んな面で逆だから。
恋愛や性欲とっても男は結果重視、女は過程重視と言われている。

 

童貞にイケメンというそれにそぐわないチグハグ要素が付加されるとこのようなことになるが、それはイケメンなのに童貞という罠感や地雷感がそうさせるためだとして、それがフツメン童貞だとどういう結果になるんだろう。

 


イケメン童貞より経験ある誠実フツメンか・・・

なんとなく、女目線は、付き合うなら気が合うフツメン、イケメンはたまの目の保養というスタンスなんだろう(大部分は)と思った。


相手がイケメンだと他人に取られたり、浮気の心配がつきないから精神衛生的にフツメン(ブサイクは勘弁)ということなんだろう。