クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月30日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180730195538j:plain

まず、支払うべきものを支払った。

 

というか、このクソ散歩コーナーまともにやるのは何ヶ月ぶりだろう。

当初は散歩中に撮った写真を並べてちゃんとやっていたが、いつしか写真はめんどくさくて上げなくなり、最近は散歩のことすら書かずにジョジョ日記と化していた。

 

今日はまともにやってみよう。

 

秋葉まで行く。

ルートは以下。

歩き。

 

西大島→住吉→菊川→森下→新大橋→浜町→水天宮→東日本橋→神田ときて、秋葉へ。

 

途中で昨日の人には及ばないがかなりの美人が浜町付近を歩いていた。

結局目を引く美人はこの人だけだった。

 

貴重な曇り気味の日なのでガッツリ散歩する。

 

秋葉。

昨日スーパー美人を見かけたし、それと比べれば大した事ねーぜ!とメイド通りを闊歩してやろうかと思ったが、臆してやめた。なんか、天空闘技場200Fについてオーラ纏ってないでヒソカの邪念バリケードに突っ込んでいくような感覚に襲われたからやめた。

 

一本通りをずらして進んでいったが、十字路にステルスゲームの警備兵のようにいやがった。距離をある程度取り、他の人が通るタイミングを狙って敵の注意を分散させつつそこを素通りする。幸い寄ってこなかった。

 

なぜこんな綱渡りなんだwこれだからだめなんだよ俺は。一生童貞なんだわきっとorz

 

その後、上野へ。秋葉から思った以上に上野は近かった。

ドンキに寄る。なんも収穫なし。

業務スーパーに寄る。ドイツ直輸入のあんまうまくないチョコレートが20円値上げされてて買う気をなくした。(植物油脂類(トランス脂肪酸)は入ってませんとかポップに添加物マニアの健康オタク(買ってはいけないを読んだことがある)を狙っているかのように書いてあった)

 

それからなぜかアキバに戻る。

ソフマップの横のガチャガチャ。普段は見ないけどなとなく見たら重ちーがいた。

 

f:id:kusomamiren:20180730195544j:plain

 

なんで重ちーのハーヴェストやねん。

 

 

f:id:kusomamiren:20180730195549j:plain

 

なんで犯人やねん!

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮 シルバーVer.

ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮 シルバーVer.

 

上の考えるをやめた文鎮もそうだけど、目の付け所がすごい。

「そこいく!?」ってやつを商品されることがある。

 

 これも衝撃的だった。

 

2度目の秋葉に別れを告げ、家路へ。

 

f:id:kusomamiren:20180730195554j:plain

 

両国橋は改修工事がされるのかしらんが、このような状態に。

クリエイトSDで豆乳、錦糸町の安い店でレジに並んでる人みんな買ってたオレンジを二袋、バナナ、ピーマンを購入。

アルカキットに洗面のために寄り、ヨドバシにも寄る。

亀戸まで歩き、ドンキに寄る。

大島まで生きBIGーAに寄って帰宅。

 

f:id:kusomamiren:20180730201351j:plain

 

久々に疲れた。

曇っているとは言え気温は30度超えの中汗水垂らして歩き通し。

ヘルスケアを見ると意外に歩いていない。

 

去年は平均30000歩以上歩いていたのになぁ。

(家から日比谷の図書館往復で25000歩、錦糸町を経由すると33000歩、足立区往復で42000歩、渋谷新宿池袋回って往復で60000歩というところだ)

もう60000歩(今までの最高記録)以上歩くなんてことはないんだろうなぁ。

そーいや、6月8日だか9日以来渋谷とか原宿に行ってないなぁ。

ある意味メイドがそこらじゅう闊歩してるような街だから修行にはちょうどいいんだがなぁ。