クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

久保田さんのブログを見てみた

 

くぼた学公式ブログ まなブログ | 立川市議

 

働く久保田さん。


市議会議員で1000万かぁ、選挙区によっては楽に当選すんのかなぁ、だとしたら割いいなぁと思っていたが、名前、顔写真はもちろん、住所も市のホームページに載せなきゃならない。


久保田学市議(横山緑)はあれほどのネットの中で知名度があるなら、うまくやれば、年収1000万くらい楽して稼げるのに。

 

彼自身がいままでネットで乞食行為をする同業者を叩きまくってきたからというのもあるけど、ここを捨てることさえできれば、市議と配信者というジレンマを抱えずにもっと楽して金稼ぎできるのに。


これまで以上に叩かれるだろうが、金は稼げると思う。今はそういう時代だから。
なのにそれをしない。それをすると視聴者が離れていくと彼は言っているが、たしかにそういう人もいるだろうけど、残る人、新しく入ってくる人もいるかもしれない。暗黒ルールなるものを捨てれば。

 

性欲のコントロールが苦手なのか浮気、不倫などルール破りまくってるけど、乞食に関しては頑なに守ろうとしている。


AV制作会社→ニコ生主と来て気づけばなんか知らんけど市議会議員になってる。
こんな人が市議に普通になれちゃうのもなんかヘンだけど実際なっちゃってる。
そんでもって、過去の行いが足を引っ張って市議になってもこれまた周りに迷惑をかけている。(アンチによりかけられている)


市政についても素人で、志もなにもない。

どう考えても市議やってるのがおかしいのにそれがまかり通っている現実。
世の中は全然合理的じゃないのかも。


にしてもブログのコメント欄が予想通りなことになってた。