クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

JKの頭に触れてしまったおっさん

 

まず弁明しよう。

 

俺は悪くはない。不可抗力だ。

しかし、言葉が足りなかったために変人的行為と取られた可能性高し。


電車の先頭車両。

 

 ドア

JK
 俺



 ドア

 

のような状況で、スペースはところどころにあり、若干ストレスを感じるくらいの込み具合だった。

JKは浴衣姿だった。JCかもしれない。

(ちなみに狙ってJKの横ポジに来たわけでは決してない)

 

電車の揺れでドア横の婆さんが派手にすっ飛んで、真横にいたJKにダイレクトアタック。そのJKの頭がつり革を捕まっていた俺の肘に直撃。

 

これはかなり痛かっただろうと、刹那、

反射的にそのJKの髪の毛に触れてしまった

(頭まで到達しなかった)

 

ここで、「大丈夫?痛かった?」と言えば、まだ無罪なのだが、俺はだまりこくってただ腕を引っ込めてしまっただけだった。

 

その後、そのJKはすっとび元の婆さんに何回も謝られて会話せざる終えない状況になったが、会話が途切れるタイミングで俺のことをなんかチラチラ見てくる

俺は視線に気づかないふりして無視していたが、視線が度々JKの方向から飛んできた。

 

なんで手を出しちゃったんだろう・・・

赤の他人やで。

流石にまずい。

いくら女に飢えているからとは言え、ねーわ・・・

 

チラ見の理由は何なのか?

 

 1,これから通報っかな
 2,うわ最悪、何この人?髪触ったし、痴漢?キモ・・・
 3,惚れた

 

ちなみに通報はされなかった。

 

しかし、無精髭ヅラのおっさんだから、3はないだろうなぁ。
俺的には、(痛かったろう?ごめんなぁ~)だったのに、これが言葉に出てこない。

婆さんとは真逆だ。


でもさぁ、見ようによっちゃあ、花より男子で牧野つくしと花沢類がいつものとこで喋ってて、牧野が急に後ろに反り返って、階段の角に頭ぶつけそうになって類がそっと手でつくしの頭を激突から救ったシーンに見えなくもない気がするんだが。現に激突はしてるんだけど。肘に。
(うろ覚えだがそんなシーンがあった気がする)

 

すると2か。俺も変態の仲間入りしたのかもしれない。これって痴漢になるんかなぁ。そんな気はさらさらねーのに。

 

つーか、もしかしたら小学生かもしれない。

なんか婆さんと一人で来たの?みたいなこと言われてたような気がする。

見た目は子供。それだとJKは釣りタイトルになっちゃうかも。